GALAXY Note SC-05D:初期化に成功(パスワードがわからなくなって何年もほったらかしだった)

2012年に購入したGALAXY Note SC-05Dですが、パスワードがわからなくなって何年もほったらかしておりました。ですがこの度、以下の記事をのお陰で初期化に成功しました。感謝。

soundsgood.cocolog-nifty.com

以下は「自分の場合はこうでした」という補足です。

  •  ボリュームアップ+ボリュームダウン+電源ボタン でできました
    (自分の場合はホームボタンは不要でした)
  • 長押しが長すぎるとうまくいきませんでした。2〜3秒くらい

長年、この端末を見ると、パスワードを思い出せない自分にイライラしていたので、本当に助かりました。